STUDIOS AND STUDENTS VOL.01

18.06.01

STUDIOS AND STUDENTS VOL.01
nomenaは、第一線で活躍するクリエイターやアーティスト、また大学の研究者や学生たちとのコラボレーションによって、空間づくりに関する研究と実践を行っています。この取り組みをさらにダイナミックに進めていくために、このたび、nomenaのスタジオ creative schale を拡張しました。
現在、DIYで改装しているところですが、とても嬉しいことに、毎週末多くの学生たちが手伝ってくれているおかげで、予定よりも早く工事が終了できそうです。今回、改装を無償で手伝ってくれた学生たちに何かお礼ができないかと思い、新しいスタジオの空間を利用する催しとして、”STUDIOS AND STUDENTS”というイベントを企画しました。
“STUDIOS AND STUDENTS”は、世界の舞台で活躍するクリエイターやアーティストと、「表現」と「テクノロジー」に関心を持つ学生たちとの交流の場です。
「表現」と「テクノロジー」は、nomenaに集う学生たちに共通する関心事です。そして、近い将来に就職あるいは独立を控えつつ、大きな企業での働き方だけでなく、小さくても他にない独自性を持って活躍するスモールスタジオやベンチャー企業の活動に興味を抱いている学生が多いのではないかと思います。
そこで、nomenaが尊敬しているクリエイター、アーティストの方々と、熱意ある学生たちをゲストに招いて交流する場を作りたいと考えています。
参加してくださるクリエイター、アーティストの皆さんにとっても、学生たちや他のクリエイターとの交流によって、多くのものが得られると期待しています。インターンや仕事のオファーなども自由にして頂いて構いません。
キャパシティが限られているため、限定的にご招待させて頂いております。
会費制ではありますが、ご興味ある方はぜひご参加頂けると幸いです。
nomena 代表 武井祥平
開催概要
日時 : 2018年6月1日(金)19:00〜21:00
場所 : nomena creative schale(初台)
人数 : 40人程度(うち学生半数程度)
構成 : 一部 スタジオ・プレゼンテーション
二部 フリー・カンヴァセーション

     (食事・ドリンク有)
会費 : オトナ1,500円/学生500円
(改装に参加してくれた学生は無料)
参加スタジオ(五十音順)
© nomena inc.